5 Tips about ノモス時�?You Can Use Today

この機会に是非ノモスグラスヒュッテの時計を店頭にてお確かめください。

それでも腕時計としては小さめなので、ノモスの魅力である飾らないおしゃれができるでしょう。

充実した品揃えの店頭にて、お好みのノモスグラスヒュッテの時計をお選びいただけます。

僕はタンジェントを購入した正規店でお願いしましたが、ノモスの公式オンラインストアで購入可能です(今回のブラウンカラーはこちら)。

スーパールミノバ(グレー)のアラビア数字とローマン数字とインデックス(ブルー発光)

ラグスポ…と考えるにはやや無理がありますが、毛色が似ている時計の中では破格だと思います。

どのモデルも自信を持っておすすめできるので、ぜひチェックしてみてください。

ノモスの新たな青文字盤を試着してきました「タンジェン�?ブルーゴールド」「クラブスポーツ read more ポーラー」

ジェイアール名古屋タカシマヤ ウオッチメゾン <ノモス グラスヒュッテ> フェア

ドイツ製らしいシンプルながらも遊び心のあるデザインで、きれいめスタイルとの相性が抜群です。

ストラップにはノモス社初のアルカンターラ社製ヴィーガンベロアストラップを使用。カーボンフリー素材ながら外観と触感は天然スエードに近く、さわやかな着け心地で通気性も良く、耐久性にも優れています。優しいベルベットグレイのヘリ返しストラップがこの美しく奏でるテトラを装います。

メト�?デイトパワーリザーブモデ�?とどちらにするか悩んでいたそうですが、ドーム型風防による視認性が気になり、最終的にタンジェントを選んだそうです。

出典:ノモス公式 純正ナイロンストラップに変えるという手も考えましたが、ちょっと無理があります。

ノモ�?タンジェントのベルトをブラックからブラウンに変更しました【純正ホーウィン社製シェルコードバン】

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *